羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.04.12.Fri

君の名は







「そういえば・・・」



君の名前は? と続けそうになって



途中で言葉に詰まった。





そうだ、


この子は私のこと知ってて、



私も、 この子を知っているはず、なんだ。。。






でも、私は覚えてなくって・・・



そのことで、ついさっきもこの子を悲しませてしまった。。。









そんな私の思いを察したのか




ちんまい子は


とことこ歩き出して




唐突に






ruru*の ぽっけ-ruru*のぽっけ - nico*ru -


『 ruru*のおうちには もぅ春が来てるねぇ~ハート





なんてことを、の~んびりと言った。









『 ボクの名前ね、ruru*がつけてくれたノダ 』



ruru*の ぽっけ-ruru*のぽっけ - nico*ru -


『 だからね、 ruru* またつけてくれる? 』






ボク、そうして欲しいノダ。






そう言って、


この優しいちんまい子は




にっこり笑いながら私を見つめた。











手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/24-8abc68b5

 | HOME |