羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.04.17.Wed

新しいはじまり





3月4日 くもり雲





一夜明けて。



昨日のことが夢のように思えるけれど。


やっぱりちんまい子は、そこにいました。




それでも・・・やっぱりどこか半信半疑。









明日は初めて大阪に行く日です。


いろんな意味で、かなり緊張汗






今日は仕事もあるし、遠出の準備で朝からバタバタ☆





愛娘ニャンコは


今晩から近所のホテルへ預けることにしているので



彼女には聞こえないように


こっそり、小さな声で





ほころび始めたスミレの中で寝ていた



寝起きの


新しい ちぃさな同居人に聞きました。







「どうする?明日から数日おうち空けるけど・・・


一緒に行く・・・?」







いっきに目が覚めた、と言わんばかりに





ruru*の ぽっけ-ruru*のぽっけ - nico*ru -


『 いいの?! わ~い! ruru* と一緒に行くノダ♪♪ 』








と、元気に答えたnicoの声を



あわてて 「シ~~~~っ!!」 とさえぎって。





朝ごはんに夢中になってる我が家のニャンコを振り返って


聞かれなかったかどうか確認☆




いつものカリカリにふりかけた かつお節に夢中で


こっちにはまったく意識がむいていない様子。





くいしんぼうぶりに救われて、ほっと一安心です。





うちのニャンコは賢い。 (と思う)



いつもと違うことがあると察したら、


隠れて出でこなくなって




お出かけ用バッグに入れるのが困難になってしまうから。




ちゃんとまわりも人も見てるし、


ちゃんと聞いてるなぁ~って感心してしまいます。


   (でも、これってやっぱり親バカ・・・かな?!)




ほんとは一緒に、どこにでもお出かけしたいけれど



ワンコと違って移動はやっぱり好きじゃないみたいだから。






お留守番、お願いね。




  ( お預け期間に、シャンプーもお願いしていることはもちろん内緒!汗












手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー










関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/25-bfdb1590

 | HOME |