羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.04.15.Mon

名前をつけて






名前ヲ ツケテ。





そうお願いされて、私は戸惑った。





名前って、とっても大切なものだと思うから。






私なんかが付けていいんだろうか という思いと、



今ある名前は失くしてもいいものなんだろうか という思い。








それでもこのちんまい子は


いまの私に名前を付けて欲しいと言った。





だから、私なりに一生懸命考えた。





ちょっとシャレた感じの名前に


今どきな感じの名前、


可愛らしい名前に、


今一番興味がある北欧系の名前・・・






それでも。





結局は


多くの親がそうであるように





シンプルに



願いを込めた名前に落ち着いた。







「ねぇ、 nico・・・って、どうかな。。。?


毎日楽しく幸せで、いつも笑顔でいられますように、って」







ruru*の ぽっけ-ruru*のぽっけ - nico*ru -


『 nico! 』






ちんまい子は嬉しそうに、ありがとう! と言って


こう続けた。





『 ボクはnico! ruru*、よろしくなノダハート









花       花       花








こうして、


新しい ちぃさな同居人、nicoとの生活が始まりました。











手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー














関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/26-d3b8061b

 | HOME |