羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.03.11.Mon

春の予感




どうしたらいいのか、


なにをどう答えたらいいのか・・・




一瞬、頭の中が真っ白になりかけた その時。






ガチャ☆ っと



となりのお家のドアが開く音に 我に返り、



思わずそのちんまりとした子をつかみ


あわてて玄関のドアを閉めた。




はあぁ~・・・ と。



ドキドキと飛び跳ねて


いまにも飛び出しそうな心臓をしずめるため



大きく、おおきく ひとつ息を吐いた。




すると、



そんな私の現状を無効にするほどの



なんとも のんびりとした声が響いた。








ruru*の ぽっけ-ruru*のぽっけ - nico*ru -

『 るるぅ~♪
るるのお家のなかに、ちっちゃな原っぱがあるノダハート





その言葉に。



心がふっと 優しい空気に包まれたような


そんな感覚にとらわれた。





・・・春は近いかも。





まったく関係のない思いが、そのとき頭をよぎった。










手描きふうクローバー     手描きふうクローバー     手描きふうクローバー     手描きふうクローバー     手描きふうクローバー

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/3-b7c70ee3

 | HOME |