羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.04.30.Tue

たび in 小豆島 ④(小豆島オリーブ公園Ⅱ)





クラフト館を出て道路を渡り


細い小道を進むと、途中に大きな樹が。






ruru*の ぽっけ-ruru*のぽっけ - nico*ru - 小豆島

『 ruru*~♪ 可愛いお花なノダ 』





「ミモザだね♪まだ咲きはじめみたいね」





お花屋さんで見かけることはありましたが


このように大きな樹で咲いているのを間近で見るのは初めてでした。





ミモザも好きなお花です。



ちぃさな ぽんぽん のようなあつまりが、なんだか可愛らしく、


優しい黄色は、春が来た という小さなワクワクをくれるから。







また少し行くと


今度は白いお花に出会いました。





ruru*の ぽっけ-ruru*のぽっけ - nico*ru - 小豆島

『 ruru*~♪こっちもキレイなノダハート






「梅だね~♪」







ruru*の ぽっけ-ruru*のぽっけ - nico*ru - 小豆島

『 満開なノダ♪ 』





「ミモザといい梅といい、いい季節に来たねハート







ruru*の ぽっけ-ruru*のぽっけ - nico*ru - 小豆島

『 いい香りなノダハート









気持ちのいいお天気と


好きなお花と


大好きな友達と


そして、nico。











幸せって、意外と単純なことなのかもしれないな






そんな言葉が浮かんで。






nicoと一緒に梅の香りを胸いっぱいに吸い込みながら



もう一度、



この気持ちを、忘れないように。





「幸せだなぁ」 と



小さく言葉にしてみました。






その言葉が聞こえたのか聞こえなかったのか。




目が合って、微笑むnicoが愛しくて。






もう一度こっそり、幸せをかみしめました。











ruru*の ぽっけ-ruru*のぽっけ - nico*ru - 小豆島

『 ふふふ、なノダハート













手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/31-202ad59c

 | HOME |