羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.05.10.Fri

たび in 小豆島 ⑥(小豆島オリーブ公園Ⅳ)





ギリシャ風車からハーブ園へ移動の途中。




オリーブ畑のまわりには


小さな白い花のナズナ畑が広がっていました。







ruru*の ぽっけ-ruru*のぽっけ - nico*ru - 小豆島

『 ちっちゃなお花がいっぱいなノダ♪ 』






海からの心地よい風に


小さな花が気持ちよさげに揺れ、





その風に誘われるようについ後ろを振り返って、


もういちど海と風車をながめました。








ruru*の ぽっけ-ruru*のぽっけ - nico*ru 羊毛フェルト 小豆島







ほんとになんて気持ちの良い日!








かもめがとんだ。      かもめがとんだ。     かもめがとんだ。








ハーブ園ではローズマリーやラベンダー、タイム、セージなどの定番ハーブの他


ちょっと変わったハーブもありました。

 





ruru*の ぽっけ-ruru*のぽっけ - nico*ru 羊毛フェルト 小豆島

『 ハーブって思った以上にたくさんあるノダ 』








その中でもカレープラントというカレーの香りのするハーブを店員さんに教えてもらって


みんなでひととおり盛り上がり、




それも含めて友人は数種のハーブを購入。






私も欲しかったけれど


家にはもう置ける場所がないため、泣く泣く断念汗




  ( 今度引っ越すときは、ベランダが広いとこがいいな~ )







一度、車に荷物を置いて




今度はオリーブ記念館へ移動です。











手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/33-05f35c64

 | HOME |