羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.05.15.Wed

たび in 小豆島 ⑨(二十四の瞳映画村Ⅰ)





醤の郷(ひしおのさと)から しばらく車を走らせ



行きたいと思っていた雑貨屋さんを探すも


運悪く定休日だったようで、



そのまま次の目的地へ。







友達夫婦が連れて行ってくれたのは



こちら。




ruru*の ぽっけ-- nico*ru 羊毛フェルト 旅 小豆島


二十四の瞳映画村





木造の小学校。




目の前には


広く青く 瀬戸内海が広がっていました。




ruru*の ぽっけ-- nico*ru 羊毛フェルト 旅 小豆島





わりと海の近くで育ったせいか、


海は大好きハート



なんとなく落ち着くので、いつまででも眺めていられる自信があります笑






ruru*の ぽっけ-nico*ru ハンドメイド 羊毛フェルト 旅 小豆島

『 ruru*~、気持ちいいノダ♪ 』




「目の前にさえぎるものがないと、ほんと気持ちいいねぇハート







ruru*の ぽっけ-nico*ru ハンドメイド 羊毛フェルト 旅 小豆島





実家の近くの海とは違って、


南の海はやっぱり色が明るい気がします。





目の前が海!




こんな場所で生活できたら


も少し自分に素直に生きられそうな気がする・・・






ruru*の ぽっけ-- nico*ru 羊毛フェルト 旅 小豆島

『 ruru*? 』





「あぁ~ごめんごめん汗 あんまり気持ちよくって ボーっとしちゃった笑






どこで生きるかじゃなくて


どう生きるかが大事なんだよね、やっぱり。







口に出したら恥ずかしくって


いてもたってもいられなくなっちゃいそうなことを思い、




ひとり心の中で苦笑いしながら


友達夫婦に誘われるまま



校舎内へ移動です。







ruru*の ぽっけ-- nico*ru 羊毛フェルト 旅 小豆島











手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー










関連記事

コメント

2013.05.17.Fri

1. 無題

>どこで生きるかじゃなくて
>どう生きるかが大事なんだよね、やっぱり。

深い!!!
本当にそうだよね…うん。

小豆島、いいなあ。一度行ってみたい!
2013.05.17.Fri

2. Re:無題

>ふうりんさん

思うことは簡単なんだけど・・・
実行するのはなかなか難しいよねぇ(^^ゞ

小豆島、よかったですよ~♪
思いがけず念願がひとつ叶いました。
次は屋久島に行けたらいいな、と淡い期待を抱いてます( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/36-b08a035f

 | HOME |