羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.06.06.Thu

次はないなぁ





ひととおり、留守中のお家チェックを終え、



ごはんもガッツリ食べ。





お気に入りの定位置でまどろむ愛娘。




軽く ぷぴぷぴ 寝息をたて始めました。







ruru*の ぽっけ-nico*ru ハンドメイド ruru* 羊毛フェルト 作家 猫







ぶちゃいくだなぁ~ と 思わず吹き出し、


それだけで 心がほっこりと暖かくなりますハート






知らない所でひとりでお留守番させてごめんね、頑張ったね。







ちょっと不機嫌ではありましたが、



こんな時用の スペシャルうまうま 魚 のおかげで、ご機嫌もある程度もどり


ほっと一安心ホッ





誰に似たのか・・・ くいしんぼうに感謝です笑






そっと近寄り、


シャンプーのおかげでふっかふかになった毛に顔をうずめると


けっこうキツイ香り。。。滴




女性の香水を連想します汗


       ( この日から1か月たっても、自分で手入れのできない背中などは

        ほんのりとではありますが匂ってました滴




もしかして、ワンちゃん用のシャンプーでも使ったのかな。。。?


いやでも、ワンちゃんだって香りには敏感だよね??




前のお店ではシャンプー後でも こんなに香りもきつくなく


香りじたい ここまで残る事もなかったので、もぅ次はないな・・・と決めました汗








さてさて・・・。



起きてきたら、いよいよ この子と初対面 です。






ruru*の ぽっけ-nico*ru ハンドメイド ruru* 羊毛フェルト 作家 猫

『 ドキドキなノダ♪ 』















手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー





            ↓ ぽちっとなノダ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/43-303ef0cb

 | HOME |