羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.06.13.Thu

心のビタミン♪





こんにちは、ruru*ですface4




先日。


とっても素敵な言葉を贈っていただきました。







「人は誰でも事情を抱えて平然と生きている」



伊集院 静さんの言葉だそうです。






心に


静かに 優しく



沁み入りました。





そんななか、


ずっと形にしたいと思っていた想いと


この言葉が




思いがけず一緒になって・・・




ストン と ココロに落ちてきました。







ruru*の ぽっけ-アトリエ nico*ru 羊毛フェルト作家 ruru*







この想いを


近いうちに作品にできたらいいな と思っていますface4














手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー




            ↓ ぽちっとなノダ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  今日もステキな1日になりますようにハート







関連記事

コメント

2013.06.13.Thu

1. 無題

深い言葉だね~さすが伊集院さん。
ruruちゃんにこの言葉がすーっと入ったのならきっと、心が回復している証拠だよね。
作品、みせてもらえるなら楽しみにしてます!

で、バタバタしてたのでまたまたイッキ読み!

もうアジサイの季節なんだよねえ。そういえば。
今年はまだ全然みかけてない!

そして、ぱりその病院、ひっかかるねえ^^;
猫用シャンプーで香水を連想させるキツイ香りってありえないよね。。。
ちなみにシッターさん、1日1回来てくれて2500円だったかな、うちが頼んでるところは。ウチは3ニャンいるからさ、1頭あたり幾らのペットホテルに預けると恐ろしい額になっちゃうので、1頭ではなく1回で、ってのが大助かりなのよ~

2013.06.14.Fri

2. Re:無題

>ふうりんさん

ですよね~^^
似たような言葉も聞いたことがあるんですが、
ここまでスパンと表現されてはいなかった気がします。
この言葉だからこそ うむむ、と納得できたのかもしれません。
でもきっと聞くタイミングが1番大きい・・・かな(^^ゞ

やっぱり、そうですよねぇ。。。f^_^;
人間よりワンニャンの方が鼻がいいから、彼らはどう感じてるんだろって心配になっちゃいます。
インスピレーションも大事だし、結果こうだったし、かかりつけは別に探そうと思います。
2500円(*'0'*)!
それは素敵なお値段ですねw
たしかに3ニャンもいるとホテル代は恐ろしいことになっちゃいますもんね^^;
シッターさんかぁ。。。いいなぁ。
そうそう旅行に行くことはないと思うけれど、
いざという時のために、色々調べておこうっと^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/45-c3487f3d

 | HOME |