羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.06.12.Wed

あじさいの想い





こんにちは、ruru*ですface4





昨日から雨ですね~。



梅雨入り宣言を聞いてから初めて、


梅雨らしい感じですね。




植物がぐんと、色鮮やかになりましたハート



ここのところずっとお天気だったから


ごくごく と、お水を飲んでいるのを想像してしまいます。




恵みの雨♪





あじさいは大好きなので、


なんだか わたしも嬉しい笑






ruru*の ぽっけ-アトリエ nico*ru 羊毛フェルト ruru* 花





この子はなんて種類だろ??





じっと見ていると、


真ん中が金平糖のようにも見えてきますconfeito.お





ruru*の ぽっけ-アトリエ nico*ru 羊毛フェルト ruru* 花








先日 帰省した時。


母がアジサイが好きなこと 初めて知りました。




実家にいた頃は


母は仕事をしていて、私も遅くまで部活をしてて。




ふり返ってみると、


ゆっくり一緒に過ごす時間は そうそうなかったと思います。





母は定年退職をしたので、


今回の帰省では、ほぼ一緒に過ごしました。



まだまだ知らないことがあるんだな、って


軽い驚き。


そして なんだか新鮮でした。






いつもありがとう。





来年の母の日は、あじさいを贈ろうっとface4





あ・・・その前に


来週の父の日を決めなくっちゃ汗











手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー




            ↓ ぽちっとなノダ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  今日もステキな1日になりますようにハート







関連記事

コメント

2013.06.12.Wed

1. 無題

ご無沙汰してます!
アメーバにお引っ越しされたんですね~
遡ってゆっくり読ませて頂きますね^^
ひとまずおひさしぶりのごあいさつまで…★
2013.06.13.Thu

2. Re:無題

>keikoさん

こちらこそご無沙汰しています(^^ゞ
ご訪問、ありがとうございます♪
嬉しいです~( ´艸`)
あらためて、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/46-2ca556b6

 | HOME |