羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.06.15.Sat

とこやさん





こんにちは、ruru*ですface4




先日の記事に書いた 『想いを形に・・・』



その第1号が完成しました。




こんなのを作りたい! と 思ってから 完成までの期間は



いままでで一番短かったかも。




とは言っても、バタバタしていて写真を撮れていません汗




のでハート


近いうちにご紹介しますね~face4






雲       雲       雲






やらなきゃいけないことがたまってくると


気持ちが落ち着かず・・・



そうなると なんだか物事がスムーズに流れない気がします。





そんなときはやっぱり ちょっと一息つくのも大切かな。







そんなわけで、

    (どんなわけ?笑




今日はさくらの足裏の毛を cutはさみ








ruru*の ぽっけ-アトリエ nico*ru 羊毛フェルト作家 ruru*





ボーボーで、


机に飛び乗る時なんかは、勢いがついてスベったりして



ちょっと危ないな・・・って、気になってたんです。





これで私もさくらも スッキリキラキラ





もふもふを抱えて癒しも得られつつ、やることリストもひとつ消化し



私にとっては一石二鳥♪






ruru*の ぽっけ-アトリエ nico*ru 羊毛フェルト作家 ruru*

『 嬉しいけど・・・あんまり好きじゃないニャよ? 』





「ごめんごめん汗 うまうまあげるから機嫌直して~」







今年の夏も暑くなるとの話も ちらほら聞こえてきているので・・・




今年こそはサマーカットを実行しようかどうか 悩み中汗




個体差や年齢差もあるようですが、


1度cutすると、なかなか生えそろわない子もいるという話も聞くし・・・




ググってみると、cutの良しあしか


かわいそうな感じになってる子もちらほら汗





女の子だしな~・・・


でも、暑さでしんどいのはかわいそうだしな~・・・


でもでも、冬までにキレイに生えそろわないと今度は冬の寒さがかわいそうだしな~・・・


でもでもでも、夏じゅうエアコンつけっぱなしもな~・・・



などなど。



同じ考えが ぐるぐる。


答えが出ませんガーン!!!





悩んでる間に、去年は夏が終わってしまいました滴





梅雨明けまでには


答え、決めとこう! うん、そうしよう!!

     ( とは、毎年思ってるんですよ~face4汗











手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー





            ↓ ぽちっとなノダ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。

                                 今日もステキな1日になりますようにハート







関連記事

コメント

2013.06.17.Mon

1. 無題

ruru*ちゃん、こんにちは!
そっか、ツルツルのところだと滑っちゃうね!
足裏の毛カットするんだ!? 知らなかった~
これから夏、日中の暑さを考えるとサマーカットも
これも悩んじゃうね!

何か作品形に出来たんだね!
楽しみにしてます!
2013.06.19.Wed

2. Re:無題

>nanakoさん

こんばんわ♪
そうなんですよ~w
さくらは長毛だからなのかな・・・?
ほっとくと足裏の毛もボーボーになるので、
定期的にcutしなきゃなんです(^^ゞ
マリンちゃんはそんなことないのかな??

はい!思い立ってから今までで一番最短の期間で出来上がりました。
思い入れが強いぶんもあるのかもw
いろんな方に可愛がってもらえると嬉しいなぁ(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/47-2472bec4

 | HOME |