羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.06.25.Tue

反省中~☆





こんにちは、ruru*ですface4




軽い腱鞘炎になってしまいました~汗


気持ちばかり先走っても、いいことないですね~苦笑



やりたいことがたくさんあって


あれもこれも・・・ と、ついつい思ってしまうのですが


健康第一!



自分自身も大切にしなきゃ と、ちょっと反省です星










『 おかたんはやる時とやらニャい時の差が激しすぎるニャよ~
そのへんが大きな課題ニャね 』

ruru*の ぽっけ-nico*ru 羊毛フェルト作家 ruru* ハンドメイド

『 こんニャ感じで、ちょっと力ぬくのがいいのニャ~ 』






「あはは・・・汗返す言葉がありません。。。滴





やる気スイッチの ON・OFF、


自在に扱えないのは いろんな意味での弱さなのかな??



意思とか、ココロとか。



うむむ。






とはいえ。



やりたいことがあるって


やっぱり幸せなことだと思うのですクローバー




ちょっと前までは、やりたい事すら見失ってたから 尚更、かな笑





いまがあることに 感謝ハート










手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー





            ↓ ぽちっとなノダ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。

                                 今日もステキな1日になりますようにハート







関連記事

コメント

2013.06.25.Tue

1. 無題

おおお、大丈夫?!
ruruちゃん、ゆっくりだよ、ゆっくり!
でもって、にこるさん!!!!カワイイ!欲しい!!!
色違いを3つくらい並べて置きたい~♪(想像して萌え)
すっごく楽しみにしてるけど、ゆっくりゆっくりマイペースで無理のない範囲で頑張ってね!
2013.06.26.Wed

2. Re:無題

>ふうりんさん

ありがとうございます^^
いままで時間がいっぱいある時は気持ちが向かわなかったので制作できなかったんだけれど
今思えばもったいないですよね~時間(;´▽`A``
でもきっと、やりたい時がやり時なんだろうな☆
やる気スイッチ自由に扱えるようになれればいいんですが、あまり期待できそうもないのでw
やりたい時に無理せず頑張りますp(^-^)q
私もいろんな色が並んでいるのが好きなので、
いろんな色で作っていきたいと思っています♪
笑顔が伝染していくと嬉しいな~ヾ(@^▽^@)ノ
2013.06.26.Wed

3. わかります。

わかります。やりたい事があるって
本当に幸せ!私もついつい寝不足に
なったり…
でも、ruruさんよりお姉さんの私は
すぐにつけが回ってきます(笑)
腱鞘炎お大事にしてくださいね!
さくらちゃん、おかたんが無理しないように
みててあげてね!
2013.06.27.Thu

4. Re:わかります。

>sedumnさん

うふふ( ´艸`)
あの作品たちを見ていたら、わかりますよ~♪
sedumnさんも制作頑張ってますもんね^^
でもやっぱり、お互い無理は禁物・・・ということでw
ここ数日、さくらの『あそぼ~』催促が急に増えたのは
無理させないようにしてるのかな?!ww
腱鞘炎、だいぶ良くなってきたので様子を見ながらチクチクします。
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/51-95084152

 | HOME |