羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.07.02.Tue

ハオルチアちゃん





こんにちは、ruru*ですface4




気がついたらもぅ7月!


早いですね~汗




実は・・・今ちょっとした悩みがあります。



とは言っても、深刻なものではなく笑





ブログをお引越ししようかどうか。。。星





このブログをフェイスブックにリンクさせているのですが


ブログUPと称して


自動的に知らない広告がUPされるのにはビックリしてしまいました滴


どこもそういうものなんでしょうか。。。汗



アメブロさんでは始めたばかりなので、決断するのはまだ早いかな? とも思うけれど


決断するには早い方がいい気もするし、


ほかにも ちょっと気にかかることがあるし・・・


うむむ・・・悩みますぅ~~ガーン!!!




たいした悩みじゃなくてすみません笑


さくらと戯れながら、も少し悩んでみますface4







ふたば       ふたば       ふたば







私の悪いクセで、



お花屋さんがあると ついつい 入ってしまい、


ついつい 買ってしまうのが、グリーンなんですが芽




2ヶ月ほど前に我が家に仲間入りした子をご紹介ハート








ruru*の ぽっけ-nico*ru 羊毛フェルト ハオルチア 多肉植物





きらきらつぶつぶ の ハオルチアちゃん♪

          (オブツーサ・・・でいいのかな??)






以前、ダメにしてしまった経験があって


それからずっと探していたのですが、


ようやく再会!



迷わず連れ帰ってしまいました笑





あんなに探してても見つからなかったのに、



再会してからは


比較的いろんな所で出会うので、



季節とか流行とか あるのかなぁ。。。??






コロンとしてて、瑞々しい透明感にハマってしまった この子。



今度はダメにしないように


気をつけなくっちゃface4ハート










手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー





            ↓ ぽちっとなノダ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。

                                 今日もステキな1日になりますようにハート







関連記事

コメント

2013.07.02.Tue

1. 無題

え~、広告がアップされるの?
わたしは、アメブロを自動的にFBに反映させていても、広告は出ないけど…
なにかの設定では?

メッセージ送りましたので、見てくださいね♪
2013.07.02.Tue

2. 無題

アメブロ、仲良くしてもらってるブロ友さんにアメブロの人多いから以前変えようかなーと迷ったこともあるけど…
結局、何かこう…必要のない機能やパーツが多いし、アメーバ自体の在り方やらブログ操作などもしっくりこなくて…やはり馴れ親しんだFC2に特に不満はないしってことでそのまま続けてるよ。

ハルチモア?というの?初めてみた!サボテン…?緑が透けてるの…?面白い!!!
2013.07.02.Tue

3. 無題

あ、ハオルチアか!名前全然違った(^◇^;)
2013.07.03.Wed

4. Re:無題

>あゆさん

はい、不動産となんだったかな。。。
とにかく覚えのない広告記事で、私のブログ記事にも何にも関係なくって・・・
それを見た時、ビックリしてあわてて削除しました(><;)
フェイスブックページでは、ブログ編集に付属の投稿するボタンからはUPできないので、
rssを利用する外部のアプリを使用して連携させているのですが
いろいろ検索した結果、やっぱりアメブロさんから発信されてる広告みたいですね。
私的にはアメブロさんのガツガツ系がどうも合わないような気がしてます(;´▽`A``
もうちょっと考えてみます(*^ー^*)
2013.07.03.Wed

5. Re:無題

>ふうりんさん

そうなんですよ~
なんていうかアメーバさんのこのガツガツ感がどうにもなじめない感じがあるんですよね(;´▽`A``
前に使ってたものを一新したいという気持ちが強かったので、心機一転!アメーバさんにしてみたのですが。。。
悩みます~ヽ(;´ω`)ノ

この子は多肉植物ですね♪
サボテンも多肉植物だけれど、種類が多いので多肉植物とは区別されているみたい^^
さきっちょが透けてて、日が当たるときれいなのです(≧▽≦)
私も初めて見つけた時はビックリでしたww
2013.07.03.Wed

6. Re:無題

>ふうりんさん

( ´艸`)ムププ
数年後のあっちゅん語録にも載りそうなニュアンスですね~www
おじゃまたくし的なwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/54-357d3c4d

 | HOME |