羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.07.11.Thu

にゃんころ ☆ 猫ボール





こんにちは、ruru*ですface4



ここ数日、猛暑日が続いてますね汗


突然の雨にも毎回ドキドキです。




カミナリ・・・どちらかというと苦手なので、


カミナリさまにはもう少しだけ テンションさげて欲しいなぁ・・・下げ↓雷





そんななか、とうとうエアコンデビューしました。


この夏は電気代、こわいですね~滴



でも留守中、さくらを守ってくれるものなので


欠かせませんキラキラ




だけど電力にばかり頼っていると 突然の停電も怖いので


他にも何か対策考えようと思います。









あしあと       猫       あしあと








先日の記事に書いた 『さくら自前の猫ボール』 ってなぁに? と聞かれたので


ご紹介ハート







ruru*の ぽっけ-nico*ru 羊毛フェルト作家 ruru* ハンドメイド






これが さくら自前の猫ボール です♪





羊毛フェルトと出会った頃だから・・・


もう3年くらい前になるでしょうか。




羊毛フェルトの作品制作の要領で


さくらの毛、いわゆる猫毛で作ったボールです。



ブラッシング後に出る 大量のさくらの毛を見て


                     ( ↓ こんな感じ笑





ruru*の ぽっけ-nico*ru 羊毛フェルト作家 ruru* 長毛猫





羊の毛で作れるのなら、猫の毛でだって作れるのでは?!



そう思い立って作ったものです笑






中には鈴が入ってます。



さくらは転がして遊ぶというより、


猫キックしてよく遊んでますface4






ruru*の ぽっけ-nico*ru 羊毛フェルト作家 ruru* ハンドメイド






さくらの猫毛ボールは 羊毛フェルトで作ったボールより

なかなか手触りいいんですよ~笑






『 当然ニャっ♪

さくら自慢のもふもふニャもん 』

ruru*の ぽっけ-nico*ru 羊毛フェルト作家 ruru* ハンドメイド

『 おかたん♪ そろそろ新しいの作ってくれてもいいニャよ?ハート




「あはは、そだね~


も少し大きめとか、可愛いのとか 作ってみようか?」




ruru*の ぽっけ-nico*ru 羊毛フェルト作家 ruru* ハンドメイド

『 よろしくニャハート





暑いと 冬場と違って


なかなか制作が進まないのですが笑



制作したらまたご紹介しますね~face4












手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー





            ↓ ぽちっとなノダ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。

                                 今日もステキな1日になりますようにハート







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/57-7738da30

 | HOME |