羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2013.08.13.Tue

残暑お見舞い申し上げます





こんにちは、ruru*ですface4



またまたご無沙汰してしまいました汗




ここ数日、本当にほんと~に暑いですが


暦の上ではもう秋なんですね落ち葉



月日の流れの速さに驚かされます。


ボーっとしてる間に、あっという間に1年が終わっちゃいそう汗



いけない、いけない汗汗


シャキッとしなきゃ!




職場のオーナーさんにも 


「最近、全然ブログ更新してないね~」 と ハッパをかけられたので苦笑




少し前のできごとになってしまいますが (かなり前・・・カモ汗?!)


ちょっとずつ更新していこうと思います。





ブログから離れている間、



楽しいことも


寂しいことも


嬉しいことも


い~っぱいありましたface4




いろんなことがあるけれど、いまが一番ハート



何にも根拠はないけれど


何かが動き始める予感がしてます笑




ワクワクドキドキを忘れずに


作品作り、楽しもうっとキラキラ







あらためまして、残暑お見舞い申し上げます♪





ruru*の ぽっけ-nico*ru 羊毛フェルト作家 ruru* しろくまペンギン





この暑さもまだ当分続きそうですが、みなさま


くれぐれもご自愛くださいねクロてん




                                             『しろくまペンギン、いつも仲良し♪』

                                                     こちらの作品は2013年

                                                     日本ホビーショとハンドクラフトフェアで

                                                     展示していただきました♪





手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー       手描きふうクローバー





            ↓ ぽちっとなノダ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。

                                 今日もステキな1日になりますようにハート







関連記事

コメント

2013.08.14.Wed

1. 無題

ruru*ちゃん、こんにちは!
毎日暑いね~溶けてしまいそう!

お盆は帰省されてるのかな!?
夏もあと半分、来月の今頃は
ちょっと涼しくなってるよ~~と
思いながら、頑張りましょうヾ(〃^∇^)ノ

体調に気をつけて過ごしてね!
2013.09.20.Fri

2. Re:無題

>nanakoさん

すっかりブログを放置してしまって。。。お返事遅くなってすみません><;;

お盆は帰省もせず、暑い東京で溶けきってました~(;´▽`A``
ここ数日は朝晩すっかり涼しくなってきましたね。
羊毛に触れるのもいやじゃない気候になてきたので(笑)、また頑張ろうと思ってます♪
季節の変わり目、体調を崩してる方が多いみたいです。
nanakoさんもご自愛くださいね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/59-fd7168ff

 | HOME |