羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2014.03.03.Mon

春とともに

こんにちは、ruru*ですface4




気が付けば、もぅ3月。

今日は桃の節句ですね。




前回の更新から5ヶ月もすぎ


いつの間にか 春ももうそこまで来ているようで、

お家の近くの蝋梅が見頃も過ぎようとしています。




梅の花 蝋梅






ベランダのクリスマスローズたちも綺麗に咲きだしました




ちょっと冬眠しすぎちゃったので


大好きなお花たちと一緒に

動き出そうと思います




春とともに 私も行動開始です




ブログもお引越ししました。

またあらためまして、よろしくお願いします






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2014.03.05.Wed

ruru*ちゃん、こんばんは!
元気ですか?今日も雨が降って寒いね!
やっと3月になったしあと少しで春になるよ!
もうすぐもうすぐ・・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

風邪ひかないように気をつけてね!
2014.03.06.Thu

○* 。nanakoさんへ 。*○

すっかりご無沙汰してしまいました~><;
私は元気です♪
nanakoさんはお元気ですか?
一雨ごとに暖かくなるかと思ったら、また寒くなってしまいましたね~
早く桜に逢いたいな(〃^ー^〃)
春よ来い♪は~やく来い♪♪
nanakoさんも暖かくして、ご自愛くださいね~(*^∇^*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/63-2de29d28

 | HOME |