羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2014.03.31.Mon

ちっちゃな元気♪

こんにちは、ruru*ですface4




ちょうど1週間前。

所用でお出かけした時のこと。



いつもの駅までの道の途中、

いつもとは違うものを感じ、ふと立ち止まると。


そこには黄色い ちいさな春が



2014 春 菜の花



ちっちゃな菜の花です


春のまだ早い時期に 黄色いお花を見せてくれた蝋梅の

ちょうど足元でした。 (過去記事




2014 春 菜の花 nico*

『 ruru*~♪なんかいいことありそうなノダ



「そだね♪
今日は新しいこと始める一歩だし、なんか嬉しいね



去年は見かけなかったので、

鳥さんにでも運ばれてきたのかな?



黄色って、なんだか元気もらえる気がします





気持ちのいいお天気にも後押しされて、

お出かけしたこの日は。



パスポート申請に行った日です。



あれからちょうど一週間。

今日が受け取りの日。



証明写真は、いやがおうにも現実を突き付けて・・・

私にダイエットを決意させましたが




不慣れな 『海外』 という旅先に

楽しみ半分、不安半分。



でも一人じゃないので。

みんなで楽しんで来ようと思います




いい刺激、もらえたらいいな






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/67-6ea1f524

 | HOME |