羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2014.04.06.Sun

にゃんころりん♪(猫ボール)

こんにちは、ruru*ですface4




今月末、しばらく留守にするので。

お留守番のさくらのために、新しいおもちゃを作ってみました





羊毛フェルト 猫 ボール 鈴 にゃんころりん
        にゃんころ鈴(りん)





ボールの中に鈴が入ってます




愛猫 さくら

『そんなのじゃ~、ごまかされないニャよ!』




「ごまかしてないよ~~


   『さくらだけ置いて、nicoとはお出かけするのニャ
    ずるいのニャ~~~』


「nicoはカバンでもポッケでも入れるし、ね。
 それに今回は長時間 飛行機に乗るんだよ??
 さくら、それでもいいの?」


   『飛行機?!?!
    ・・・・・・・お留守番してるニャぁ。。。


「帰ってきたら、スペシャルうまうま あげるから。
 お利口さんにお留守番してるんだよ?」


   『わかったニャ でも!
    ただのスペシャルじゃなくって、
    超~~スペシャル で頼むニャよ~


「わかった、約束ね





              






今回の「にゃんころ鈴(りん)猫ボール」


以前作った さくら自前の猫毛のボールを

カラフルにアレンジしてみました


blog_import_52f1c78d60125.jpg
          過去記事





幼いころは よく転がしては追っかけて遊んだりもしてたけれど、

いまはキックして遊んでる方が多いかな



最近、カラフルな色に惹かれるので

柄を変えて、色々作ってみたいと思います






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2014.04.25.Fri

自前の毛でも作れるの~!?
すごい!!
2014.04.30.Wed

Re: タイトルなし

e-53michoumamaさん

作れるんですよ~♪
羊の毛か、猫の毛か・・・それだけの違いですw
らいち君の毛でもたくさん作ってみてください(*´▽`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/69-2cae507b

 | HOME |