羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2014.05.01.Thu

ドキドキとワクワク、そしてキラキラ

こんにちは、ruru*ですface4






先月、21日。


縁あって、お誘いいただいた海外旅行。




悩みに悩んで・・・

ギリギリになって、思い切って 行く決断をしました




nico* 海外旅行 成田






新しい出会いがあって。


見知らぬ土地で、初めての経験。


新しい発見。







約1週間の旅は


まるで、新しい自分に生まれ変わったような、


本来の自分を取り戻したような、


そこに いる ことが、なんだか心地よくって・・・



とても楽しくて、元気をもらった旅でした




後半はほぼ 笑いっぱなしで、笑いジワができちゃった



その旅の様子を ちょっとずつ、紹介しますね









            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/70-78ed7a62

 | HOME |