羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2014.05.22.Thu

たび in アメリカ(機内食/デルタ)



時間になって、全員がそろって、

簡単に旅の説明がありました。



搭乗手続きもすませ、

デルタ航空の飛行機へ乗り込み、

いよいよ約12時間のフライトです。




その間。

うとうとし始めると、ドリンクだの軽食だのと起こされ


まったく寝た気がしません



でも、機内で出される飲食物は


現地での時差ボケ防止のために、時間など考慮して出されている、 

だから、出されたものを出された時間に食べるのが良い・・・


と聞いたことがあったので。

         (真偽のほどは分かりませんが  )




眠いのもこらえ、お腹いっぱいなのもこらえ

ほぼほぼ、しっかりいただきました




その時 だされた食事がこちら




デルタ航空 機内食 日本 海外旅行 アメリカ パデューカ
チキンとポテト・温野菜・サラダ・蒸し鶏の中華風サラダ




デルタ航空 機内食 日本 海外旅行 アメリカ パデューカ
焼きそば・フルーツ・オレンジジュース




正式な名前は覚えていませんが、

どれも美味しくいただきました



機内食って、美味しくないイメージだったので

ちょっとビックリ



そして、

トレイに敷かれていた紙マットは富士山。



デルタ航空 機内食 日本 海外旅行 アメリカ パデューカ



なんとなく、残してきた愛娘を思い出し、

ちょっとだけ後ろ髪を引かれる思いに。。。






その頃の愛娘は・・・

ノルウェージャン さくら お留守番中
                            photo by ラサ

『ひとりだけお留守番はやっぱり寂しいのニャ。。。』




こんなアンニュイなお顔をしていたみたいです






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/72-0a52aab7

 | HOME |