羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2014.06.07.Sat

たび in アメリカ(パデューカ市内/チェリーシビックセンター)




バスで移動した先は、チェリーシビックセンター。


ここではキルト関連商品の販売の他、

小さなキルト展も開催されていました



キルトショー アメリカ パデューカ チェリーシビックセンター


キルトショー アメリカ パデューカ チェリーシビックセンター


キルトショー アメリカ パデューカ チェリーシビックセンター




ここで見たキルトで、

私のキルトのイメージが少し変わりました。


今までは単純に

キルト = 三角の布をたくさん縫い合わせたモノ だったので


キルトツアーに参加していながら、

キルトに関してまったく知識のない私



でも?

だからこそ??


見る作品の一つ一つが面白かったです




ここではアンティークの生地をお買い上げ



キルトショー アメリカ パデューカ チェリーシビックセンター




なにしろ貧乏旅行。


明後日 行く予定の場所でいいものがあったら買い物がしたいと

来る前から思っていたので。



悩みに悩んだのですが。。。


旅先 ということと、 アンティーク ということで!




使い道が決まっていないけれど、

思い切って買ってしまいました



思い切って、なんて言ったけれど

これで約600円




出会いは一期一会。


人もモノも 大切にしたいと思います





            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/76-94954eb4

 | HOME |