羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2014.06.25.Wed

嬉しいお手紙♪



こんにちは、ruru*ですface4




昨日は大荒れのお天気で、

仕事からの帰り道は葉っぱや小枝が散乱


しかも、もう夏というのに たくさんのヒョウが降ったのか

雪が積もったようになっているところも


職場はちょっと遠いため、

帰って来るまで、まさかこんなになっているとは思いませんでした



外で育てているクリスマスローズの葉っぱもボロボロで、

痛々しい感じです。


関東は今日も午後から荒れる予報が出ているので、

お住まいの方、お互いにお出かけの際は気を付けましょうね




            




ここのところ忙しく、お家には寝に帰ってるだけ・・・

みたいになっているのですが、


先日、嬉しいお手紙をいただきました




アメリカ 旅仲間 手紙 nico

『 ruru*~、写真も入ってるのだ




旅仲間の方からのお手紙です


最近、ブログの更新をしていなかったので

心配をかけてしまったようです



なかなかアメリカから戻らないね~と皆さんおっしゃっていたようなので


更新も頑張らねば




アメリカ 旅仲間 手紙 nico



可愛いイラストに ほっこり



さくらは元気です

最近、暑さで床に転がっていることが多いですよ~



でも、アメリカから戻ってから

時々下痢をするようになってしまったので。。。


ちょっと心配



さくら ノルウェージャンフォレストキャット




帰って寝るだけの生活から脱却すべく、

引っ越しも考えなきゃかなぁと思ってますが・・・


さてさて、どうなることやら


でもまずは、ブログ更新がんばります



ありがとうございます





            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/77-127d28b0

 | HOME |