羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2014.07.07.Mon

たび in アメリカ(パデューカ市内/オークスモール&ホビーロビー)




シビックセンター見学後、移動したのは

斜め向かいの中華バイキング。



キルトショー アメリカ パデューカ 中華バイキング




アメリカに着いてから、ちゃんとした(?)初めての食事らしい食事


バタバタで写真を撮るのを忘れちゃいましたが、

ドリンクのコップの大きさにまずビックリ!


食事は意外とおいしかったです





            





その後、バタバタで移動した先は


キルトショー アメリカ パデューカ ケンタッキー オークスモール



ケンタッキー オークスモール


大きなショッピングモールです。



キルトショー アメリカ パデューカ ケンタッキー オークスモール

『 ruru*~、ここ おっきいノダ





お店の数はそんなに多くなかったのですが、

1店1店の大きさが半端じゃない





ここでもキルトの展示が そこここに。


キルトショー アメリカ パデューカ ケンタッキー オークスモール



ピンクリボンのキルトもあって、

いろんなキルトがあるんだなぁ~と感心しつつ、

バタバタでまたまた次へ移動です




            






次の移動先は、オークスモールのすぐ近く、

ホビーロビー。


ここは手芸用品が安く売っているとのことで、

羊毛フェルトを置いていないか、期待して探したのですが。。。

よく分からない小さなキットが数点あるだけでした


アメリカでは羊毛フェルトは人気ないのかなぁ



しかたがないので、なにか作品に使えるものはないかと

店内をウロウロ


ここも30分ほどしか時間がなかったので、

あせりつつ、手に入れたのはこちらのリボンたち




キルトショー アメリカ パデューカ ホビーロビー



すべて半額だったので、1本80円くらいで購入することができました



本当に丸1日、

初日からバタバタでしたが


これで最後じゃありません



このあと、食糧調達のため昨夜のスーパーへ立ち寄ったあと

一度ホテルへ戻り


このツアーの大事なメインとも言えるイベント、表彰式へ向かいました。







            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/78-fa3e4b8b

 | HOME |