羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2014.07.20.Sun

植物の強さ




こんにちは、ruru*ですface4




夏風邪をひき、この1週間ほど

熱と咳、喉の痛みと戦っています


夏風邪は長引くといいますが、ほんとうですね


ずいぶん楽にはなってきましたが、一進一退



みなさんも、どうぞお気を付けください






            





先日の、ヒョウが積もった驚きの日から何日たったかな。。。?


ヒョウに当たってボロボロの瀕死状態になっていた

我が家のクリスマスローズたち。


葉っぱが固いせいか、

衝撃をまともに受けて、茎も折れ、葉がやぶれたり千切れたり。。。

本当にかわいそうな姿になっていました。


一番大きくて立派だった子が、一番ひどい状態で

もうダメかと諦めかけていたのですが。


先日、新芽を見つけてから

あれよあれよという間に

こんなに成長してきました





クリスマスローズ 新芽




とってもとっても嬉しいです


植物って、本当に強いなぁ・・・





一昨日、今年初のセミの声も聞こえました。


夏も もぅすぐ。


私も季節に置いて行かれないように、

早く元気になって追いかけなくっちゃ







            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/79-4e7f4b2a

 | HOME |