羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2014.07.25.Fri

たび in アメリカ(AQSキルト展②)





まずM先生の作品を鑑賞し終わって、

他の作品も見ることに。




会場には本当にたくさんのキルトが展示されていました。



ひとくちにキルトと言っても、

本当にいろんなキルトがあるんだなぁと実感しました。


可愛いものから、抽象的なもの、

リアルなもの、シンプルなもの、立体的なもの。。。


ほんとに色々です


キルトショー アメリカ パデューカ AQS表彰式 フォーリバーセンター


キルトショー アメリカ パデューカ AQS表彰式 フォーリバーセンター


キルトショー アメリカ パデューカ AQS表彰式 フォーリバーセンター


キルトショー アメリカ パデューカ AQS表彰式 フォーリバーセンター



毎年パデューカで行われているこのキルト展は

世界的にも有名なキルト展とのこと。


取材クルーも何度か見かけました。



キルトショー アメリカ パデューカ AQS表彰式 フォーリバーセンター





今回のコンテストで最高の賞に輝いたのはこちらの作品。


キルトショー アメリカ パデューカ AQS表彰式 フォーリバーセンター


1番かどうか関係なく、私も好きな作品です。


裏を見ると・・・

こんな可愛い鳥さんが



キルトショー アメリカ パデューカ AQS フォーリバーセンター



署名のようなもの・・・なのかな??


できる人は、見えないところまで手を抜かず

丁寧なお仕事をされているんだなぁ~と感心!


しっかり見習おうと思いました







            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/82-d21c4224

 | HOME |