羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2014.11.07.Fri

身体の中から断舎利☆



こんにちは、ruru*ですface4





そろそろ年賀状の話題が聞こえてくる季節になりましたね



気がつけば、残暑お見舞いから更新しないまま

すでに11月



その間、なにをしていたかというと。。。

身体の中から断舎利! です




断舎利したのは、これ。




手術入院 2014 胆石




何か わかるかな??




実はこれ、胆石 です 

胆嚢ごと とっちゃいました



いらないものを捨てる、 まさに断舎利!



春以降、

真夜中に数回 私を襲った激痛の犯人は

この1cmほどの胆石4つ。




手術入院 nico 胆石 2014






術後の回復に手間取って、

退院が長引いちゃったりと 大変なこともありましたが、

いつ起こるか分からない激痛から解放されて、一安心





手術から2か月経って、ようやく落ち着いてきました。





消化液を調節する胆嚢がなくなった影響か、

すっかりお通じが良くなって、こちらも断舎利 成功です



ただ、まだちょっとした時におなかに違和感があるので

無理せず、経過観察していこうと思います




やっぱり健康が一番!


これからひと雨ごとに、どんどん冬が近づいてきます。


寒くなってくると、どうしても体調を崩しやすいので

みなさんもどうぞご自愛くださいね






手術入院 nico 胆石 2014








            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2014.11.08.Sat

しばらく更新がないと思っていたら・・
手術をされていたんですね。
でも痛みから解放されたとのことでホント良かったです^^
相当痛いと聞きますもの・・。
でも、気温が低くなると手術したところが痛くなったりもあるので
冷え対策もされてくださいね^^
早く体調が戻られますように♪

採った胆石・・もらえたんですか?
2014.11.11.Tue

*。姫っちさん。*

お久しぶりです♪
コメントありがとうございますヽ(◎´∀`)ノ

ほんとにあの激痛は、思い出したくないですね~(´ー`A;)
健康が一番大切だとまた身をもって実感しました。
胆石は、家宝にしてくださいと看護士さんから渡されましたよ(笑)
このまま持っていようかどうしようか、家宝にするべきかどうか・・・
悩み中です( *´艸`)
2014.11.21.Fri

ruru*ちゃん、こんにちは!
手術で入院だったんだ、大変でしたね!
胆石の痛みは転げまわるほど・・・

私も救急車で運ばれたことあります(;^_^A
いやだよねあの激痛は!!!

寒くなってきたので無理しないように
ゆっくり養生してね、お大事に!
2014.11.23.Sun

*。nanakoさん。*

nanakoさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまい。。。
お忙しそうですが、お元気そうで嬉しいです♪

nanakoさんも経験者でしたか☆
あれは・・・経験した者にしかわからない激痛ですね(p´⌒`q)
ここのところ気候のせいか、術跡がシクシクと
いやな感じがなかなかぬけませんが、仲良くやっていこうと思います(;^_^A

いつもありがとうございますヽ(◎´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/85-a25e3c25

 | HOME |