羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.01.01.Thu

あけましておめでとうございます♪


こんにちは、ruru*ですface4




あけましておめでとうございます



2015 新年のご挨拶


旧年中はいろんな方に支えられ、

おかげさまで今年を迎えることができました。


ありがとうの気持ちを忘れずに、

まずは健康第一で、今年は制作を頑張っていきたいな




今年も素敵なご縁でつながれますように。。。








今年はしめ飾りを手作りしてみました


いまどきの100均はすごいですね。

手作り素材が手軽に手に入ります。


せっかくのひつじ年。

何か羊毛で・・・と思っていましたが、寝込むこと しばしば


間に合わなかったことがくやしいですが、

このくやしさを忘れずに、今年は制作の1年にしたいと思います


あらためまして、よろしくお願いいたします。

みなさまにとって 笑顔でいっぱいの1年になりますように





nico*とさくら 羊毛フェルト マスコット




「 nico*もさくらも、よろしくね




nico*とさくら 羊毛フェルト マスコット




『 おかたん・・・じゃなかった、ruru*は
昨年はほんと~に健康には縁がなかったからニャぁ、

今年は元気でいてニャ




nico*とさくら 羊毛フェルト マスコット




とにもかくにも 健康第一 で、頑張ります






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2015.01.03.Sat

明けましておめでとうございます

今日は、初めまして
訪問ありがとうございます
手作りのリースとっても可愛いです
紅白の梅の花がかわいいです
こんなかわいいリースなら私も欲しいくらいです

私手芸(って言って良いのかな?)ホントに苦手なので
こんなに素敵につくれるってとっても羨ましいです
フエルトのくまちゃんもとっても優しくってかわいいです
今年は健康に恵まれた良い年になると良いですね!
2015.01.03.Sat

○* 。ちびままさんへ 。*○

あけましておめでとうございます。
ちびままさん、はじめまして♪

リースもnico*も、可愛いと言っていただけて、嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞ
リースはすべて100均で材料をそろえました。
針金が芯になっている素材を組み合わせて、ねじねじしただけなので
意外と簡単にできるんですよ~( ´艸`)
だからきっとちびままさんも大丈夫♪
今年は手作りの1年にしたくて、その思いも込めての初手作りしめ縄です。
今年は元気に、とにかく元気に!
そして笑顔でいっぱいの1年にしたいなぁと思っています。
新年から新しい素敵なご縁をいただけたことに感謝です。
コメントありがとうございます(●´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/87-0a2c5e8c

 | HOME |