羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.01.15.Thu

気になる存在☆


こんにちは、ruru*ですface4





先日。

さくらが部屋の中を慌てたように右往左往したのち。


ぴたっ と、

窓に張り付いて動かなくなりました。




いったいなにごと・・・?? 



そっと さくらの視線の先を追うと、

その先には しましまにゃんこが




外にゃんこ しましまちゃん




ときどき見かける小さな子です



遠く、夕日をながめながら

塀の上でくつろいでいました。




外にゃんこ しましまちゃん





さくらはというと、窓に鼻を押し付けて凝視しているので

少し窓を開けてあげました。


すると、窓を開ける音にふり返った しましまちゃん。




外にゃんこ しましまちゃん




しばしの間、見つめあうふたり。。。



そのあと、何を思ったのか

しましまちゃんは ひょいと塀を飛び下りたかと思うと、

とことこ と

窓の下まで歩いてきてくれました




外にゃんこ しましまちゃん





さくらはまた大騒ぎ


部屋をうろうろしたかと思えば、窓に張りついて・・・を何度か繰り返して。


落ち着きはらっている しましまちゃんに比べて

なんという落ち着きのなさ



そうこうしているうちに、

しましまちゃんは満足したのか、どこかへ帰っていきました。



網戸ごし。

写真もはっきりとは撮れなかったけれど、

しましまちゃんは、とっても可愛かったです



さくら、また来てくれるといいね








            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2015.01.16.Fri

こんばんわ、今夜はちょっと酔っての訪問です。
でも、ほんと、平和な時間が一番ですよね。
2015.01.16.Fri

こんにちは!

さくらちゃんも 春が、きたのかな?
猫ちゃんは、さかりが、来ると呼びにくるものね^^
家も、昔猫ちゃんも飼ってたので・・・
よく、お誘いが、ありましたよ^^
また、来てくれるといいね~
2015.01.19.Mon

○* 。シモちゅう さんへ 。*○

はじめまして、こんばんわ♪
訪問・コメント、ありがとうございます(o^ー^o)ノ

ほろ酔いできる時間も平和な時間ですよね( ´艸`)
日々のささやかな癒しの時間、大切にしたいと思います。
2015.01.19.Mon

○* 。まちさんへ 。*○

こんばんわ♪
まちさんも猫を飼ってらしたんですねヽ(*´∀`*)ノ
さくらの場合はお誘いではないと思うのですが、
お友達できたらさびしくないんじゃないかなぁと思う時があります。
多頭飼い、憧れです(o´ω`o)
2015.01.20.Tue

あら、お友達が来てテンション上がったのね!
近くまで寄ってくれるなんて、めんこいシマシマちゃんですね♪
いっぱいお話し出来たのかな?
また遊びに来てくれると良いねぇ~さくらちゃん☆

2015.01.26.Mon

○* 。香楓さんへ 。*○

そうなんですよ~♪
せまい部屋を大運動会です((´∀`*))
また来てくれるのを2人で楽しみにしてます( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/92-07ba9cac

 | HOME |