羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.01.26.Mon

どんぐり制作♪




こんにちは、ruru*ですface4





先日、グツグツしたどんぐり帽子


使いたい場所が決まったので、

とりあえず 2色で4こ作ることに。




羊毛フェルト制作 どんぐり帽子 ruru*のぽっけ





はじめてですが、中に鈴を入れてみます



さてさて、どんな風にできるかな~






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2015.01.26.Mon

こんにちは~

まあ~ 楽しみですね~
どんなものが、できるのかしら??
私の中のあなたが、どんどん大きくなって、
ruruちゃんが、あんまりいい子なので・・・
2015.01.27.Tue

こんにちは!
何が出来るのだろう~( *´艸`)クスッ♪
楽しみにしています!
2015.02.01.Sun

○* 。まちさんへ 。*○

まちさん、こんばんわヾ(o´∀`o)ノ

試行錯誤でどんぐり完成しました♪
ころころ可愛い音のする、可愛い子たちです( ´艸`)
いい子なんて・・・そんなこと全然ないんですよ~☆
でも、大人になってから褒められることってほとんどないので
なんだか嬉しいです(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます♪♪
いい子にします!(笑)

2015.02.01.Sun

○*。nanakoさんへ。*○

nanakoさん、こんばんわ♪

可愛い鈴入りどんぐり完成しました~ヾ(o´∀`o)ノ
それを使って、大きな作品ができました♪
またあらためてご紹介しますね~(〃^∇^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/94-ad4655ed

 | HOME |