羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.02.03.Tue

幸せ じわじわ♡福だるま




こんにちは、ruru*です face4





ちょっと前のお話デス




年末年始と体調をくずし、

実家へも帰らず、

文字どおり寝正月だった年明け



お正月らしいこと、なにひとつできず

年が明けたことも いまひとつピンとこなかったので。



せめて食べ損ねた年越しそばを

いまさらだけど、味わおう~ と


仕事始めの日のランチで行った お蕎麦屋さん。



そこで思いがけずいただいた 幸せ





2015 かわいい和 福だるま えびせんべい 桂新堂




ちいさな可愛い小箱



中には・・・


2015 かわいい和 福だるま えびせんべい 桂新堂



こんなに可愛い だるまのおせんべい



会社の人にも おすそ分けして、

連れ帰ったこの だるまくん。



先日、美味しくいただきました




お蕎麦屋さんのおばちゃんの

「いつもありがとね~今年もよろしくね~」 の言葉が

なんだか嬉しくって。


思い出して、また ほっこり幸せ



嬉しかった気持ちや、幸せな気持ちは

あとからも

さらに じわじわやって来る



しあわせの味は、エビの味でした




2015 かわいい和 福だるま えびせんべい 桂新堂




あっという間に、1月が終わって

もぅ2月ですね~



なんだかここのところ、

気忙しい毎日が続いているのだけれど。

          ( 心を亡くすと書いて、忙しい。。。 昔の人はえらいデス!)



そんな風にならないように、

この2月も肩の力を抜いて がんばろうっと






            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

2015.02.03.Tue

こんにちは~

えび味の福だるま~

どうか! ruruちゃんに幸せを~^^
2015.02.04.Wed

○* 。まちさんへ 。*○


まちさん、こんばんわ♪

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
幸せは連鎖するそうです。
まちさんにも幸せとどけ~~~~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/95-54dd00bb

 | HOME |