羊毛フェルトのちぃさなアトリエ noco*ru 『ruru*のぽっけ』

2015.02.15.Sun

東京国際キルトフェスティバル 2015 ~おまけ♪~


こんにちは、ruru*ですface4



キルトフェスティバルのおまけです






 …………  ………… 





そういえば東京ドームって、

ジャイアンツの本拠地でしたね。



東京国際キルトフェスティバル 2015 東京ドーム ジャイアンツ



このコインロッカーを見て思い出しました




そして今回、

ドームの裏側を通る機会がありまして。。。


ちょっとワクワク



選手控室につながる通路は

ジャイアンツカラーのオレンジ!


東京国際キルトフェスティバル 2015 東京ドーム ジャイアンツ




グランドへつながる通路には

歴代の名選手たちがズラリ



東京国際キルトフェスティバル 2015 東京ドーム ジャイアンツ



野球を全く知らない私でも

聞いたことのある名前の選手たちばかりです。


東京国際キルトフェスティバル 2015 東京ドーム ジャイアンツ



一番最後の選手はゴジラ松井選手でした。

あとに続くのは誰になるんでしょう









          






東京ドームの外には

大きなウルトラマンが立ってましたよ~




東京国際キルトフェスティバル 2015 東京ドーム ウルトラマン




修学旅行生と思われるグループに頼まれ、

ウルトラマンをバックに記念撮影をパチリ


私も中学校の修学旅行で東京ドームに来た思い出があります。


みんな、いい思い出になるといいね





でもなんでウルトラマン・・・?? と思っていたら、


この時はなにやら

ウルトラマンのイベント開催中だったようです。



東京国際キルトフェスティバル 2015 東京ドーム ウルトラマン




夜のライトアップは

ちょっとした宇宙空間のようにキラキラ



東京国際キルトフェスティバル 2015 東京ドーム ウルトラマン


東京国際キルトフェスティバル 2015 東京ドーム ウルトラマン



思いがけず夜のお散歩を楽しめました




キルト以外にもいろいろ楽しめた

おでかけでした




            





    ↓ ぽちっとなノダ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  ご訪問ありがとうございます。
                   今日もステキな1日になりますようにハート

 .....................................................................................................
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rurunicoru.blog.fc2.com/tb.php/99-5b4d6ef7

 | HOME |